忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らぬ間に2月でしかも節分ですね!斐森です。
絶賛現実逃避中でございます。書くだけなんだけど書くのが嫌になる、そんな何か。

昨日ようやく華ヤカのシナリオを一通りクリアしました!
BADとか細かいイベントとか依頼とか道具とかもろもろコンプしてないけど!
とりあえず終わったので返却しましたよ、元の持ち主に(笑)
気が向いたら自分で買ってコンプします。
とりあえず全員の感想をさらっと。
もうキネマモザイクとか発表されていて今更かもしれませんが、一応下げておきます。
PR
こんばんぬん、斐森です!
ここ数日連休なので引きこもり生活です。蜀を探せ・・・いや職を探せという話!

華ヤカをもそもそ寝落ちしつつ進めておりますです。
現在は進。三男→六男→長男→四男→五男→次男で進めてます。
本命は茂なので一番最初に終わってしまっているという・・・モチベーショげふんげふん。
まえださんまじいい声過ぎる!太子聞きたい←

PS2では久しぶりに戦国エンパを進めてもそもそ!
殿を引き入れてから左近を引き入れた際のイベントでちょっとテンションが上がりすぎました。
幸村でやってるはずなのに秀吉ねね三成左近と豊臣勢ばっかりの真田軍です(笑)
お久しぶりです、斐森です。
久しぶりだからといって今まで何をしていたのかというと特に何をしていたわけでもありません。
強いて言えばOROCHIと雅恋に現を抜かしておりましたすみません。
気付いたら12月という恐ろしい事態に何だかちょっと焦ってきたような。
でも落ち着きって大切よね!と表面上は落ち着いて過ごそうと思います。

そして何度目になるか分からないBL萌え語り。勝手に呟いてます。
今回は新たに発見した「嗜好」です。なんか納得がいった。
普通にえろ方面の話だしてるんで、あと一応夢サイトなんで、下げておきます。
こういうこと吐き出せるのって日記ぐらいだと思っている。

誰よりも変態であろう自信がある!それが変怠!
が止まらないよおおおお!!!あああ明日ってかもう時間帯的には今日!?今日って言ってもいいよねもう今日発売だよどうしようどうしよう2ヶ月いや知ったのは3月だからゆうに8ヶ月は経ってるわけなんだけれど兎に角長々と待った甲斐があるってモンようわあああああ!!

というわけで、雅恋発売が嬉しすぎて今日は寝れるのかが分からない斐森ですはあはあ!
明日はどうにかこうにか早く仕事を終わらせて遅くとも15時くらいには青い看板のお兄さんのお店に向かいたいと思うのだがそんなに早く終わるかどうかがまず問題なのでとりあえずは早めに家を出ようと思いますですはあはあ!
もう何か多大なる期待を抱きすぎな気もしますがまあとりあえずそれぐらい期待しちゃったのはひとえに開発された皆様の(というかとてもごく一部の方の)平安への熱き思いに感化されたからでありまして平安装束欲しいいいいいいとか思っていたあの頃が懐かしい次第で御座いますはあはあ。

とりあえずとりあえず早くあのパッケージをこの手に!したい!ものすごく!喉から!手が!出るほど!ほしい!てな感じでもう落ち着くことなんか出来ねーぜベイベー☆ですはあはあ。あ、この星はもうこの際セーマンと読んでくださいはあはあ!
フライングして叫んでおこうはあはあ。

雅恋最高!はあはあ!

とりあえず反省してきますはあはあ!
出来ないということで、溜まったアニメを片っ端から見てました、斐森です。
とりあえずミルキィとスタドラにふいたwwwwwプリキュアとドラゴンボール少々も消化。

ミルキィは回を増すごとにおかしくなってくるってか4話の探偵と回答が仲良すぎたことに激しく萌えたwww
何あの子達超可愛いってか何が可愛いってストーンリバーとラットとエリーがかわいい←
4話と5話のストーンリバーの可愛さはありえない。悶えさせたい←
ラットは言わずもがな。エリーは露骨にそっち方面で押し出されてる気がしますが可愛い。
トゥエンティは本当に気持ち悪いですねー!(誉め言葉)
やっぱりアルセーヌ様素敵www

スタドラはようやく5話まで見ましたがまじ細腰やっべぇはあはあでしたwww
最後幸せそうに終わったし、戦闘も平和的解決だった気がするし、イイハナシダナー(笑)
そういえば綺羅星!少なかったなー。

まだいっぱい残ってるんですが眼球終了のお知らせが来たので一旦止めました。
また日を改めて見よう。うん。
忍者ブログ [PR]