忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜蜜さんからバトンを貰っていました!
桃レンジャー!私ピンクですか!
余談ですが私がリボーンで戦隊を考えると、ピンクはムクか雲雀さんになります。

「レンジャーバトン」

○始まりの合図 
「みんな~!あつまれ~!」
チャッチャラ~チャンチャララ~♪
妄想戦隊ワラレンジャー!
皆の妄想の世界の平和(?)を守るため、日夜暗躍しているワラレンジャー!
現実の世界の事なんて知ったこっちゃないよ!
基本の表情はニヤニヤした笑み!
頑張れワラレンジャー!負けるなワラレンジャー!
ネーミングセンス無いぞワラレンジャー!気持ち悪いぞワラレンジャー!

○身長は?
153.4cm
え、リアル過ぎる?でもきっともう伸びないと思うから。

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
・・・・・・・・うん

○体型はどうでしょうか?
禁則事項ですv(おい)

○髪質はどうですか?また好きな髪型は? 
さらさらになりたい。
傷んでるから静電気が凄いんで。 

○目について語ってください 
一重と二重。

○顔についてどう思いますか?
諦めました。

○誰に似てると思いますか? 
友人の高校の部活勧誘のポスターに載ってた写真の人(わかるかァァァァ!)

○好きなものを沢山あげてください 
クラピカクラピカクラピカクラピカ・・・・
ハンターリボーンテニスブリーチ銀魂漫画アニメ歌リズムボニ―ピンクスマップ甲斐田さん小西さん石田さんゴンキルアレオリオ竹内さん皆川さん三橋さん郷田さん少陰○マギャグマンガ日和スガシカオホリックカードキャプターナルトDグレ塊魂銀さん十一番隊カカシ不二周バジル山本聖徳太子小野妹子芭蕉曽良高橋広樹さんドクロちゃんドラクエ7学園祭の王子様山麓おはよう。風のうたEじゃん太陽は夜も輝く蛍ペールエールキャリーオンポップコーンビリーブイントゥモロー決意の朝にブレイブストーリー宮部さん甘いもの・・・・・

クラピカ!

○嫌いなものを沢山あげてください 
勉強牛乳苦いもの薬・・・

○涙を流す(流しそうになる)ものは? 
オトナ帝国の野望、帰ってきたドラえもん、ハンターが終わってしまう時・・・

○自分の心に響いた話は? 
第259.2話 「あの日 君と見たフンコロガシ」

○一日で一番好きな時間は? 
寝る時

○自分ってどんな人に見えると思いますか? 
あほ?と不審者

○さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
ぐっ・・・!!希望は・・・潰えた・・・・!!(つまりはアンカー)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]