忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはにちばんは!斐森です。
早いものでもう5月も終わってしまいますねー。
先日長年愛用していたパソコンが御逝きになられまして、お下がりのパソコンを使ってるんですがキーボードが打ちづらい打ちづらい!
もう少し慣れたら筆も乗る…といいなぁ。
はい、更新停滞していてすいません。

更新停滞理由、もう一つ。
昨日からテイルズオブエクシリアを始めまして!
斐森の初テイルズでございます。無双しかなかったPS3ソフトに新しいシリーズが仲間入りしました。
時たまこちらにプレイレポやら萌やら吐き出そうと思います。

今回のプレイレポは軽く腐要素が入りますのでご注意ください。
PR
この時間にブログ更新って初めてかもしれない、斐森です。
ついったを始めてから本当にここを更新しなくなってしまってお恥ずかしい限りです。
ふと思いついたこととか起こったことをすぐに呟けてしまうから使い勝手がね!
日記でも大して身のある話はしないんですけども。

先日てにぬの100曲マラソンDVDを借りてきまして!
数日に渡って観たんですよ!いやー楽しかった!
最近軽くてにぬ再燃しかけてますのでいい刺激になりました。
新テニ…を見る前に元のてにぬの方をアニメなりコミックなり見返そうかと画策中です。
この前借りにいったら1巻なくて泣く泣く100曲借りてきたんですけど!wwwwwwww
いいもん見つけましたよ、うん。

あと今更ながら封神集め始めました。完全版のほうで。
中古105円のコミックスはちょっと状態が悪すぎました。カラーも載ってるしいいかなと。
読み返したくても持ってなくてもだもだしてたんですよ。
アニメも見たいんですがね…DVDってあれBOXで販売しかしてないんですね…。
地元のレンタルショップは取り寄せしないと無い感じでした。

トリコにも片足突っ込んでます。とりあえず今のところ漫画(本誌)とアニメで。
最初ははまらない絵だと思ったんですけどね…そんなことはなかった。
大体同じことをJOJOでも経験してるはずなのにwww学習能力が無いwww

とりあえず相変わらずじゃんぷ系にでれでれしてる日々。
ちょっとこらえきれないのでバレをつらつら垂れ流します。 
お気をつけくださいませ!
昨日無駄なことをやってたので晒しておこうと思いますwww
遙か1~5の八葉・神子の平均年齢を出しました。
以前4までのは出したことあるので5を追加しただけですけど。

八葉 21.6歳
(内訳:1→19.875歳 2→21.625歳 3→22.5歳 4→22.125歳 5→21.875歳)

青龍 22.9歳
(内訳:天→25歳 地→21.8歳  1→21歳 2→23歳 3→21歳  4→24歳 5→25歳)

朱雀 18.6歳
(内訳:天→19.2歳 地→18歳  1→14.5歳 2→16.5歳 3→21歳  4→24歳 5→17歳)

白虎 24.1歳
(内訳:天→20.2歳 地→27.4歳  1→25歳 2→27歳 3→21.5歳  4→21歳 5→24.5歳)

玄武 21.1歳
(内訳:天→18.2歳 地→24歳  1→19歳 2→20歳 3→26歳  4→19.5歳 5→21歳)

天の四神 20.4歳(内訳:1→19歳 2→21.25歳 3→18歳 4→22.5歳 5→21.25歳)
地の四神 22.8歳(内訳:1→20.75歳 2→22歳 3→27歳 4→21.75歳 5→22.5歳)

神子 約16.5歳
(内訳:白龍→16.4歳 黒龍→16.75歳  1→16歳 2→15.5歳 3→17.5歳 5→17歳)

平均で出すと八葉って若いですね!中でも朱雀と天玄武は若い若い。
天朱雀はまあ、4の彼のおかげで大分上がったわけですがwww
地白虎は安定の年上率でしたが桜智のお陰で一歳ほど下がりました。

日記更新して無くて本当にすみません!斐森です!元気です!
サイトの更新もおろそかですみません!これはいつものことでした!

もう今月はハンタでうはうはしっぱなしでしたよ!
連載再開はするし、長年探していたゲームは発見できるしでもう嬉しいったらないですね!

みんな友だち大作戦を手に入れられたのはもう、今年最大の収穫かもしれません。
あのとき早まって箱なしの品を買わなくてよかった…と密かにほっとしました。
で、ここ数日やっているわけですが、もうなんかクラピカに初っ端から悶えすぎてどうにも。
まさか今になってGBAで悶えるとは思いもしませんでした!OLDゲーム好きですけどね!
プレイ記でも上げればよかったかと少し後悔しております。
とりあえずクラピカかわいい。かっこいい。最高だ!!!!

ハンタ再開は例のごとく本誌を追ってます。
さすがにそちらはネタばれを控えますが、再開して本当に嬉しいですね!
毎週ハンタだけ一番に読ませてもらってますw

新アニメは何とも言えませんが…。声優総入れ替えは精神的ショックが計り知れなかったので。
情報は追いかけていって、こちらで放送されれば見れるうちは見るかもしれません。
とりあえずクラピカにがっかりするんだろうな、ということだけは予想してます。
声優さん自体は嫌いじゃないんだけどなぁ…。
忍者ブログ [PR]