忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにんに!昨日の近くの図書館のおはなし会行けばよかったかな、と多少後悔している斐森です。
なかなか他の視点から見ることって無いじゃない?
まあ本音は金曜の疲れが残ってたから、なのですがwww

昨日の更新を今日書くなという話ですが!
無双風魔を拍手に上げましたー。別の展開で書いてたら落ちが見つからなくなって挫折。
ほんとはもっと怪しい感じにしようと思ったのに!まあいいか←
どうでもいいけど「展開」って打とうとして「天海」ってだすの止めてくんねーかなこのPC^^
PR
個人的にバレンタインはチョコがいっぱいなのでとても幸せです。斐森です。
この前もチョコのなんたらーとかいろいろどうのこうの言われたので(何もわからない)
チョコうまい。ほんとうまい。そういえば昨日チョコだけで1日過ごした。
・・・あれ?本気でチョコしか食ってないな・・・チョコと水で過ごしてた・・・やべぇwww

予告通りザキ書けました!とても!なげやり!です!
うそです投げやりじゃなくて難産したんです。
何かザキ書こうとすると他の人が出てきちゃうんだな・・・。
他の人の名前も出さないでザキだけで書いてあげたい。いつか書く。
後ザキの口調ちゃんとわかってあげなきゃ・・・と思ったけど地味が売りな奴の口調をどう理解するんだ・・・。
口の周りブルースを延々リピート中です。斐森です。
まえたけいい声過ぎてどうしたらいいのかわからないwww
くちのまーわり~~ぶぅるーうす~!

そんなもん聞いてるからバレンタインの更新がまさかの太子ですよwww
日和楽しいよ日和wwwただちょっと太子が可愛くなりすぎた!
あといつものことだけど妹子でばっててこれ何夢?状態です。

いろいろリンクもはずしたりしました。
閉められているサイト様も結構多くなってまして、まあ寂しいなという・・・。
お疲れ様でした!

あと常々書きたいと思ってるザキを早く書けという話です。
バレンタイン終わってまうわ!

追記:ザキではなく辰馬夢が出来上がるという罠・・・。ザキェ・・・。
いいよね!(パンッ)こんにちはんばんは、斐森です。
今日の晩御飯は味噌汁と白米でした。白米って!(パンッ)いいよね!(パンッ)

初の瀬戸内投稿ですよぐへぇえええええええ!!!
瀬戸内はいろいろ読んできたし見てもきましたが実際書くのは初めてという・・・。
あ、3なんて触れてもいないので!実際ナンバリング関係なしなんですが。
バレンタイン夢でも書こうかと思った私の決意は一体・・・。
大丈夫じゃない、問題だ(ドヤァ・・・)
こんばんは、散財まっしぐらの斐森です。薄い本おいしい!^p^
シャダイオンリーに行ってきました!反省はしている後悔はしてない!
楽しかったです!どこ見てもシャダイってのがとても新感覚。
そしてナンナたんまじ美人だった。ふっへへへ・・・ろっとぉ。

そしてネットで注文していた薄い本も今日届くという!これは孔明の罠だ!←
最近孫受け好きすぎる。まじめに孫市に猫耳としっぽと付けてはあはあしたい!
政宗と慶次あたりにごろごろされてればいいんじゃないかな・・・。
秀吉とはね・・・多分百合になる。うん。じゃれあう=いつもの二人な構図はあはあ!

後何回皆で遊びに行けるかなぁ・・・。
大したこともしないんですがねwww
忍者ブログ [PR]