忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がなくて。こんにちは斐森です。
昨日出かけた際に超像稼動見つけてしまったせいでものすごい欲しい。
なんで見つけたんだろう・・・広告で見るだけだったら我慢できたのに!!
とりあえず買うとしたら承太郎。仗助次点で。
荒木先生のカラー指定だからとても欲しいんですが今はいかんせん金がない。
金入るまでに売れたりしないか、それだけが心配です。(買う気まんまん)
とりあえず金平糖でも食べて気分を落ち着けようと思います。

そしてそして、昨日銀魂カードダスやったら機械が上手く作動してくれませんでした!
それはないわ・・・と思いつつ店員さんを呼んで出してもらいました。
第一希望ザキヤマこと退君が出てきて、でも店員さんがすぐ傍にいるため喜びは控え目に表しました。
さがるぅぅぅぅぅぅかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉさがるぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅうぅう!!!!
と脳内で叫ぶに止めた自分偉いと思います。
ポーカーフェイスレベルが上がったのではないでしょうか。

でもきっと調子に乗ってもう一回やったら土方とか出てきそうだからやらない。
前例は数え切れないほどだ・・・。
どうやら斐森は「土方」と相性がいいみたいです。史実の土方さんはわかりませんが。
銀魂も薄桜鬼も土方ばかり出ます。きっと他のやっても出す自信ある。
PR
こんばんは、斐森です。
雅恋発売まで3週間(正確には明日だがw)だと気付いて楽しみすぎて胸焼けして気持ち悪い!
3週間なんて長いようで短いようで長いよおおおお落ち着けえええええ!
早く源信やりたいよおおお!!

結局ハロウィンの更新は無理でした。
11月はどうだろう・・・更新できるといいけど、本腰入れないとやばい時期でもある。
まあフラッと更新するんだろうけどね!
11月か。風早の誕生日とか・・・?
正直風早よりも柊に移ってきたこともありナーサティヤ連載が書きにくい書きにくい。
もうナーサティヤ一本にしちゃおうかな。
あ、遙か5の待ち受けは出た日に取ってきました。気持ち悪いくらい高画質でしたwww
4も予約した方がいいかな・・・買うことは決定してるんだが予約・・・うーむ。

そういえばこーえーつながりで。
3の猛将伝発売らしいですね!おめでとう!PS3なんてかっこいいもの持ってないのでWiiですよ。
それの話を景勝bot がしてました。綾御前の1話目を考えたと。
景勝と兼続とのやり取りはとても微笑ましかった(笑)

さっきぬーど写真大会とか話してたんで頭の中が肌色です^p^
真面目に落ち着けっつーか馬鹿か貴様はって感じです。
パッチワークでもして心を静めようか。
レベルEいいいいいいいい!おうちさあああああああん!好きだあああああああ!落ち着けええええええ!
落ち着きました斐森です。

レベルEアニメ化ですね!アニメ化!アニメ化ですよ!レベルEが!しつこいですね!
動く馬鹿王子が見れるわけですよ!
実はレベルEは単行本持ってなかったりして、欲しいと思いつつ買えてなかったんですがこれを機に買おうと思います!
嬉しいなあ!まだ情報出てないのかなあ!

遙か5のサイトが更新されててテンションの上がった夜wwwww
何か今回糖度高めな更新じゃないですか!
ボイス2とかボイス2とかボイス2とか、あとボイス2とか!←
あ、いやでもそんなに高くないかもしれないけどどうしてこんなにテンションが上がったのかというとそれは帯刀さんのボイス2がなんだかすごく素敵だったからであります。
戦闘シーンの立ち絵もかっこいいよね白虎!スチルの桜智さん可愛いよ!
遙か5は白虎スキーにとってとても美味しい出来になるのだろうと今から期待していますwww

あと、瞬に慣れてきたのか意外といいんじゃね?とか思ってきました。
相変わらずてらしまさんは苦しそうだがwwwかっこいいと思います!
鞭とか鉄扇とか、戦闘時に3Dで動くのかもと思うととても楽しみです!
アーネストの戦闘立ち絵を見て何故か景時を思い出してしまったり。
多分銃身の長い銃を持ってるからだと思います。アーネストのボイス2は黒かった。
高杉が何か一気に糖度高すぎみたいになってましたね!いいと思います。

発売日もまさかの2月中だったのでかなり意外でした。
まあ早いに越したことは無いのでwww楽しみ!
ようやくフルコンプしました猛獣使い!
PS2を起動していなかった期間が長いので、実際は1ヶ月も日数かかってない気がする。
追記に感想書きますが、全員分入ってます。
もう大分経つんでネタバレとか大丈夫そうですが、一応念のため、ね!
曲の感想も合わせようかな。
大きなイベントが終わって私の任期も少なくなり何だか一安心。そんな斐森です。
昨日から明日までの3連休、とても有意義に朝寝をしています。

昨日2ヶ月ぶりくらいに更新いたしましたー。
はたして需要はあるのか?デザートキングダムのヴィ君です。
適当に書いてほっといたやつをちょっと直して放置。短めです。
拍手もちょっとだけ変えました。こちらもデザキンからイシュマール先生と、薄桜鬼から斎藤さんです。
おとめいとばっかりとかちょっと思ったけど、まあ他の奴も増えると思うのでそこら辺は気にしない。
本当は銀さんの誕生日夢が書きたかったんだよ!これから書くよ!←

今日は何週間ぶりかってぐらいにPS2を起動。
猛獣使いでルシアを飛ばしつつクリアしました(笑)
意外と4兄弟の中で1番好きかも知れないルシア。
アヒル口とか言われてるけどちゃんとかっこいいよ!そしてかわいいよ!
早くアルフレートとエリク終わらそう!4人(メイン)を攻略してから本命にいくんだ!
シルビオもクラウスも誘惑してくるからフラグをへし折るのに一苦労だぜ☆

あと遙か5のサンプルボイスが出ててはあはあしました。
ふくちさんとても素敵ですおうちさああああああん!!!端々がえろい!
性格的にどうなんだろうかと思いましたがちゃんと地白虎してるようなので安心して地白虎を選びます。
早く鞭をくわえた立ち絵でしゃべっておうちさんwww
あとたてわきさんが意外と高い声でした。かわいいけど!
スチルのさかもとにはなぜか噴いてしまいますwww跳び方に笑うwww
瞬はとても声が低かった!一部おきあゆさんに聞こえた←
朱雀も可愛い感じに戻りましたね!チナミの鉄扇の全貌を早く明らかにして。
アーネストはやっぱり未知数だなあ。意外と良いかもしれない。
都は今までに無いタイプの黒龍の神子ですね。神子なのかわからんが。
姉御肌なんてとてもかっこいいじゃない。
あと普通に「てんかい」だと思ってたら「あまみ」だったwwwごめん天海www
「たかし」かと思ったら「そう」だったwwwごめん崇www
主人公は儚げなのかと思ってましたがまあまあしっかり実体を持ってた(笑)
とりあえず言いたいことは「早くやりたい」
忍者ブログ [PR]