忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
お前いつの話だよって感じですねすいません。
昨年は結局クラピカの誕生日で止まったままでしたが、今年はどうにか頑張りたいです。はい。
2013年もよろしくお願いいたします!
PR
やる気が起きないというか文章が出てこない斐森です。
日記も更新もサボってます。どうにかしたい。

ということで、小ネタ・小話でも書いて出していければいいなと思います!
今日はちょっぴり真面目斐森ですよ。
図書館のことについて長々とまとめた自分メモというか考えなので、下げときます。
訃報を知ったのは、バイトの休憩中でした。
ツイッターでの情報で、休憩時間も残り少なく、お悔やみの言葉もそこそこに離脱。
パソコンをつける時間が取れず、信じられないような思いでした。

ようやく今日、様々な情報や反応を見ました。
今でも信じられない思いは変わりません。
しかし、いろいろな思いに触れたことで、少しは気持ちに整理がついたように思います。

遅くなってしまいましたが、川上さん、お悔やみ申し上げます。
私の中での川上さんはやはり「龍神の神子」で、十年以上遙かの中心にいた方だと思っています。
それぞれ違う神子たちですが、皆大好きで、川上さんも大好きです。

遙かに会えて、川上さんと出会えて、本当によかったと思います。
今までお疲れ様でした。ありがとうございました。
こんばんは斐森です。
拍手設置してるにも関わらずコメントが来ると毎回テンション上がりすぎて拝み倒したい気分になります!
レス不用でしたので、お礼だけ!ありがとうございました!

友人に学園ハンサムを送ってもらったのでプレイ中です!
何が悪いのかきちんとセーブされないので、一気に一人終えるという短いゲームならではの手法を取ってますがwww
本当にいい糞ゲーwww発想の斜め上ってのはすごいですねwww

後は無双4と遙かをちまちま。遙かは十六夜と八葉抄で落としてないとこやってます。
ゲームしすぎ?そんなことないYO!
忍者ブログ [PR]