忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月だが大丈夫か?大丈夫だ、問題(しか)ない。
エルシャダイン面白いですね!斐森です。
もう10月で大丈夫なわけがありません。時間が足りない。
サギョウノジカンヲトルノデス!

今年も後3ヶ月っていうのがなんとも。
そういえば今年は10年なんで10月10日はてんてんてんですね!三点リーダの日か。
時事ネタは使えねえかな。でも逆チョコとか使ったしいいか。
しかし確実に10日にうpは出来ないんだろう。ごめんなぁ。

遙か5が日増しに気になっていく今日この頃ですwww
おうちさんかなりきてる^p^外見はもろ好みなんだwww
もう少しいろいろ知りたいなぁ。あ、遙か4の愛憎版は買いますよ!←
メインよりもナーサティヤとかリブとかその辺の方が気になる不思議←
柊もナーサティヤも救われると信じてる。幸せになれるって信じてる。

友人に借りたコルダ3。当初の目的は土岐さんでした。
実際に落としたのは律と火積ですた。おやおやwww
律がなかなかにいい感じで惑わされてしまったようだ!だが誰もわかってくれない!
だって仕方ないんだよ、真面目な人が好きなんだwww
火積はね、意外性です(笑)あっくん然り。
天音にまったく興味が向かないのだwww
PR
こんばんは、斐森です。とぅうぃったが怖いことになってるのでこっちでつらつら。

新作ネオロマが発表されましたね!
まさかまさかと思っていたら遙かだったのでそれはとても嬉しいです。
しかしキャスト総入れ替え&一気に幕末か・・・とちょっぴり意気消沈。

そろそろ立ち直ってきたんでキャスト変わったことも苦ではなくなりましたがね!
最近のマイブームのてらしまさんが来るならそれはそれで嬉しいのさ(笑)
キャラに合わないわけでもないですし、まあいいかなと。
ちょっとずつ楽しみになってきました。

しかしいろいろ気になる部分は尽きないので早く公式が情報を出してくれることを祈るばかりです。
あときっと4の愛蔵版買ってしまう。
なんかもうツイートしきれなかったばさら10話の感想。
ネタバレおうけいで何を言ってても気にしない人のみ閲覧してください。
苦情は受け付けませんので。
無事に原稿も終わり、自分の不手際で明日の用事もなくなったので(・・・)久しぶりに日記です。斐森です。
今日は楽しかった。やっぱり大会っていいよなあ。

あ、学園祭は宣言通り立海に突撃です。
赤也と蓮二とブン太で迷った結果、生意気なワカメとメタボガムを同時進行で落ち着きました。(暴言=愛)
でも途中失敗したような気がするのできっとワカメ君メインになるな。

なんて、私が言いたかったのはそこじゃない。
遂に出たんですよ。俺の嫁が。
他人の嫁は飽きるほど引き当てても自分の嫁は一つも当たらないこの最強のくじ運を持つ私が。
遂に引き当てたんだよ左近きたあああああああああ!!!!!
最初の言葉は低い声での「えっ」でした☆
いやあ、本当にびっくりした。夢だったらどうしようって今もう一回出してみたけど夢じゃなかった。

思わず、これも先日引き当てたばかりの殿と並べて撮影。佐和山が揃った嬉しい!
左近は目線が左を向いていて、三成は右を向いてます。角度調節して合わせてしまった私落ち着け。
ついでに武田~とか思いつつ幸村とも並べてみた。
幸村が正面を向いているため左近は変態になるか幸村が嫌いかってな感じです。

ほんと残ってた2つとも買ってきて良かった。片方はお市様でした。もう既に1個持ってる。
ぎん千代が欲しくて買ったVol.3は濃姫でした。織田の女性たちですか。
女の子はべらせてきちゃったのは左近だからなのかな。
とりあえず、これで一応Vol.1を買う理由は無くなってしまった。
兼続は・・・気が向いたらにしよう。すまん兼続。
9月入って最初の記事がこれもどうかと思うがwww
久しぶりに学園祭(DS)をやったらあっくんことモンブラン亜久津に萌えたので吐き出す。
くそなんなんだよあいつよおおお!!!
いちいち可愛いんだよ強引なところも可愛いんだよ褒められて悪い気がしてないのも可愛いんだよ!
おかげで初期の方の何を話しても突っぱねられる状態も難なく切り抜けました。
むしろもっと突っぱねて可愛い可愛いハアハア・・・あ、いや、すいません。

次はどうしようかな・・・そろそろ立海でもいくか。
忍者ブログ [PR]