忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエッハァ~!(赤い配管工のような声とテンションで)こんにちは、斐森です。
もう7月になってしまいました。暑い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか。
斐森は先日多少胃腸のアレコレが弱りましたががっつり元気です!
更新のこの字も出てこなくてすいません。

さて最近ゲーム三昧でして、まあいつものことなんですが。
ぎゅっとドキドキサバイバルと三国恋戦記PS2とあかやあかしやあやかしの
を進めております。手出しすぎですねwww
まあ正直ぎゅっサバと恋戦記は一度やったものなので、目新しいのは友人にお借りしたあかあかだけだったりします。
ナデプロも控えてますが、まあ自重しようかと!

ぎゅっサバは少しずつやってってます。してんほうじが比嘉の二の舞になりそうで。
こういうゲームをするとやっぱり見る目が変わりますよね(笑)
ただいましゅうすけとあくつが終わり、ケンヤ攻略中です。

恋戦記の方は自ら公瑾の罠にはまりに行きましたwww
もう公瑾すき過ぎてどうしようもありませんwww
PS2版のほうはBADENDリストもあるのかな?
とりあえずエクストラを埋めるのに苦戦しそうです。
一応BADEND、孟徳のしか見たことないんですよね。

そしてあかあかなんですが、もう超楽しいです!
花帰葬未プレイなので、はっかわーくすは初でしたが、もったいなかったなーと。
何か出てくる人出てくる人かわいいんですよね…。
嵐昼がお気に入りだったりします。
まだまだ途中なのでどんどん進めていこうと思います。

とまあゲームに入り浸りな日々ですが、これでもハンター情報にわくわくはしてますよ!
とりあえず発売日に新刊は来ないと思うのでそっちは期待してませんが。
7、8月はハンター月間だと個人的に思ってるので、いろいろ更新出来たらいいな。
PR
深夜(01:30)にこんなテンション高いのもアレだけどアムネシアああああああああ!
正直ね、今まで出てたキャラは私そこまでヒットしてなかったんですよ!
キャラクター性とか造りがね!皆どこか微妙だったんですよ!
だから漠然とこう、「オリオンが攻略キャラならオリオンかな」ぐらいにしか思ってなかったわけですよ!

それがお前今になって新しいキャラ出してきやがってオトメイトもおおおおおおおおおお!
大好き!ほんと大好き!ウキョウ直球どストライクの場外ホームラン(これ2回目)でした!
もう外見から性格から何もかも好みすぎてちょっと動悸がひどいってかもうどうしようああああああ!
これもう夏まで待てない勢いで酷いほんともう早くやりたい語彙が少ないどうしよううわああああああ!
うわあああああああうわあああああああ好きいいいいいいいいいいいい!
もうたまらんのでここに吐き出しました!狂ってないですようわあああああああ!!!
BSR部屋新設しました!こんにちは斐森です。
更新頻度安定しなくてどうしようもない!
書きかけを消化したらまた長々と更新しない日が続くのでしょうな。

佐助夢についてはもう何も言うまい。佐助ェ・・・。
あ、すいませんでしたとだけ言っておく。すいませんでした!

銀魂を書きたいと思っている。ふたごの村も書きたいと思っている。
でもきっと次の更新も遙かになりそうな予感。
どうもこにばんは!斐森です。ようやくニートからフリーターになれそうです!

ちょっと頻繁に更新出来たので何だかテンションも上がる上がるwww
つっても遙かと陰陽師だけなんですがね!

景時はもうほんとにただただべたべたさせたかっただけ。あとは睡眠欲求をプラス。
鷹通は初です!遙かでクリアしたのも鷹通が初です!あれから3年以上。
ようやく鷹通を書いてやれました。鷹通って何だけと思いました。
紅蓮も書かなすぎ読まなすぎでまったくわからない!
陰陽師は本編読むのも大分前から止まっていて、流れが全くわかりません。
現代パロが多くなりそうだな。

という更新内容のみでした。クラピカも書きたいんだけど、止まっている佐助を先に完成させたい。
こんにゃんにゃ!斐森です。
12月からもそもそ進めていた遙か4愛蔵版がようやく終わりました!
逸話集がね…色々とね…やってくれましたわ!
とりあえず色々と補完できたり萌えたり泣いたりしました!

あと新たなこととかわからなかったこととかいろいろ出てきたので。
一回ナーサティヤ長編書きなおそうかと思います。
恥ずかしい書き間違いとかしてる気がしてならないのでね!
それにしても常世の3兄弟が一緒にわきゃわきゃしてるのってほんとかわいい!
いやもうナーサティヤが可愛い←

あと柊上げました。あれもほぼ1日クオリティです。
…原案書いたのはカラオケ(オール中)だったので深夜クオリティですね!
きっと黒龍倒しに行く前の柊は今よりは荒んでないよな…と願いつつ。

これからは心置きなく遙か5です!もう既に桜智さんは落としましたが!
忍者ブログ [PR]