忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!外は何だか天気が悪そう!斐森です!
昨日は公言していた通りPS2を買ってきました。まあもう新品とかないよね!
状態のよさそうな中古があったのでそれを。
今まではオーソドックスなブラックでしたがまさかのシルバーです。

あかがみの しょうねんが しょうぶを しかけてきた!▼

シルバーと呼んでやるべきか、あえてのゴールドにするべきか。

そして2ヶ月ぶり&今年初めての更新です!
まさかの三成2つとか誰も予想しなかった!
眠っていたのを掘り出したので1つは古いです。
もう1つは1時間ぐらいで書き上げました。さっき。
桜智さんの曲を延々リピートしながらだったので何だか春めかしい感じ(笑)
PS2と一緒に再臨も買ってきたのでちょうどいいやね!
PR
こぬばぬは、斐森ですすす!
とりあえず一番やる気のしなかったレポートが終わって試験も終わるので土曜辺りにPS2買いに行く!
新品は高いかなぁ・・・あんまり電化製品の中古って買いたくないんだけどなぁ・・・!

日記のネタがないよ!www
あけましておめでとうございました!←
2011年も亀よりのんびりしたペースの変怠と斐森をよろしくお願いします!

パソコンを2週間ほど触っていなかったため、挨拶が遅くなるどころの話ではありませんでした!
あと数日は出来ないYO!


追記
いろいろ終わらせる為に餌をぶら下げておく。

レポートと試験と課題研究が終わったら自分用PS2買いに行く!
・・・PS3も欲しいけどな!もう互換性あるやつって出てるのかな。
節目前の最後の日記!こんばんは斐森です。
別に大したことでもないが、これからの自分のために宣言する。

斐森緋子は、この先も変わらずクラピカを愛し続けることを誓います!

いつまでも「ハンター×ハンター」が自分にとって大切なものであってほしい。
変わらずにありつづける。これは言わばそのための「誓約と制約」である。

愛してるよ!どうしてもクラピカ以外に「愛してる」とは言えないんだよ!
最近本当に週記ですいませんでした・・・。斐森です。
この先も戻るかどうかは分かりませんが、できるだけ書きたい。
それもこれもついったに吐き出すから悪いのかなぁ?

やることがありすぎて何から手を付けたらいいのかわからず、思うように進まないので悔しい!
確実に潰していけば終わるし期限付きのものばかりなのでいつかはなくなるんですけどね。
夢のネタにも行き詰ります。ネタは出ても書けないYO!
まだまだ更新は出来なさそうです。いっそ短いものばっかでまとめて出そうかな。

知らぬ間に遙か4愛蔵版発売まで二週間を切っていてびっくりしました!
早くやりたい・・・けど柊とか風早とかナーサティヤとか、本命はすぐに出来ない人ばかりでほんとなんなのあなたたちギリギリギリ・・・ってな感じです!
PS2じゃ遠夜からやったので、愛蔵版は誰にしようかな・・・朱雀辺りかな・・・。もしくは布都彦。
それにしてもまた1から育てなおしはなかなかきついですな!^p^
忍者ブログ [PR]