忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか情緒不安定?でもそんなこと気にしてたらやっていけないじゃない!斐森です。
叫びたい。ものすごく叫びたい。むしろむせび泣きたい。そんな今日この頃。

今日は久々に街まで外出してきましたよ!アルパカと共に(笑)
かわいいかわいい後輩たちに会ったりあんまり会わない友人に会ったり!
・・・一週間ぶりくらいにまともに人に会った気がするけど・・・まあ、それはそれとして←

青い看板のお兄さんのお店でですね!
銀魂スタイリング4を!買ったわけですよ!
ザキが欲しくて!ザキだけが欲しくて!
ザキか銀さんか銀さん(幼少)が出ればいいなと!
まあ期待を裏切っての高杉ですよね。
そこはいつもの私のごとく、セオリーどおり土方が出るのがお約束だろ・・・。
いやまあ出なくて安心したけど・・・。
ザキ・・・。
つーことでもう一回チャレンジしてきます^p^
PR
今日からはようやく家で一日ごろごろ出来ます!斐森です!
何だかんだで1週間以上毎日出かけてたので基本属性引きこもりにはなかなか辛かったwww
とりあえず家で大人しく検定の練習しながら夢でも書きます。

そう、元就公の夢が書きたいと思ったんだがプレイしたのが前過ぎてどうしてもエセになりそうな。
いや今でも十分エセなんですがね。ちなみに無双の方。
あと自分で打っといてエセって字をエロに空目した!馬鹿か!
今軽くばさら再熱してるんでバサラでもいいんだけど・・・気分が乗ってないと書けないってなんとも。

あ、ザキを書こうとしてたんだった。バレンタインにでもかぶせるか。
誕生日はちゃんと祝いましたよ!あんぱんあんぱんあんぱん・・・
こんにちーわ、斐森です。ケツを強かに打った斐森です。
全ては今年一番の暖かさを記録した昨日のせいだ!
アレがなけりゃ・・・雪が溶けて凍りになることもなく、斐森がすべることもなく、尻を打つこともなかったのだ・・・。

さてさて、まあ昨日は歯医者に行ったり今日は買い物に行ったりと今週動きすぎてて何これ状態です。
明日はシャダイオンリーなので楽しんできます!帰ったら部屋の片づけします!
もう何を言われようと知らん!私はチャーハンを作ります!
リミットブレイクせずにでも修羅場でしたが終われました斐森です!
他の人より原稿書いた回数1回少ないけどまあブレイクを経験することなく終わったからよかった!

原稿も終わり、課題もなく、講評も終わったら何もなくなるわ。
って思ったらやる気が・・・^p^
不定期に子どもたちと戯れる期間でも設けようかな・・・。

企画書の方はゲーム画面とメニュー画面が出来たので画面はもういいと思った!
起動時のメニュー画面必要かな・・・気力あったら作ろう。
とりあえずフローチャートも完成したので、残りのゲーム説明とシナリオプロット完成を目指す!
履歴書も書かねばいかんが・・・まあ何とかなるよ、うん。

後はサイトの更新したいですね!今何も書ける気しないんですが!←
そろそろ遙か更新しなきゃ!ちょっとナーサティヤ放っておきすぎました。
しかし書きかけばかりが増える。ううん・・・。
おはやうございます、斐森です。
昨日は遊び歩いてました。平日の昼間から遊びまわるってとても贅沢だと思うの!
ニートじゃないよ!
ディーバ出来たしポップンやったし悔いもないよ!

さてここから怒涛の「借りたもの消化期間」です。本とかゲームとかDVDとかCDとか・・・ありすぎ・・・!
とりあえず華ヤカとコルダ3をやりつつ合間にいろいろ挟む感じで・・・終わるかな!
ドラマCDをじっと聴いていられない性質なのでそこが問題です。
その前にエンパでもしてくるか←
忍者ブログ [PR]