忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、斐森です!
拍手に関してですが、設定ミスで政宗が表示されないままになっていました!
修正いたしましたので、現在は表示されるようになっていると思います。
1ヶ月以上気付かないとは・・・。
PR
こんばんは、帰宅後気がついたらイールシをピクで漁っていた斐森です。
どうしてそんなことをしていたのか。話をしよう。
あれは今から5時間前だったか・・・まあいい。

帰り道で下校中の高校生の一群に出会いまして。
ふと目の前を通った男子高校生の一人が、ビニール傘を差していましてね。
雨も雪もみぞれも降ってない、夕日の綺麗ないい天気にですよ。
周りの高校生は誰一人として差していない中、ただ一人だけ。
周りと談笑しながらビニール傘を差して歩いていたんですよ。
まあルシフェルさんを連想しますよねwwww
何で日除けにもならないビニール傘を差していたのか。とても気になる。

今週末にはまた何か更新出来たらいいな、と思っています。
10月入ってからまあまあ更新したよなぁ・・・。まあ少ないんですがwww
今年は何も無い月が多すぎたので、軽く巻き返しを図りたい。
10月最後はハロウィンとか出来たらしたいな!
こんばんは、斐森です。
普段拍手を滅多に確認して無いんですが(何のためにつけてる)
久方ぶりに見たらぽちぽち押してくださっている方がいらっしゃいましたので、ここでお礼を!
ありがとうございます!拍手に大したものが置かれていなくてすみません。

サイトもじわりじわりとカウンタが回っているので、更新が無くて申し訳ないです。
月末あたりには拍手でも変えようかな、とか画策してます。
8月最後だとか信じられない。斐森です。
結局8月中に更新できなかったのが悔しいな。
9月はさすがに無理だと思いますので更新はほぼ無いと思います。
逃避してきたら書くかもしれません←

オールは楽しかったです。まあしかし曲がかぶるので大変だったかもしれない(笑)
しかしオール+部屋が暑すぎて寝苦しいということで常に眠い。
熱くて昼寝も出来ないなんて・・・最後の夏休みが!

恋戦記のサントラにとても癒されます・・・。
このゲームはもっと評価されていいと思います。
画集とか出ないかなぁ。

そういえば、ツイッター始めてみました。
aka_akashi とかいうちょっとわかりにくいものでやってます。
平均して2~3時間にいっぺんぐらいの頻度www
暑さが衰えないのはきついですね・・・斐森です。毎日毎日暑さで起きます。
部屋が30度越えなのはもうデフォルトなんだな!
連日35度の地域に住んでいる人は大変そうだと思います。

今日ようやくうた恋い買ってきました!
取り寄せたのか増刷なのかわかりませんが、2、3日前にはどこにも見当たらなかったのに。
とりあえず買えてよかった!

恋戦記のサントラも入手!
とりあえず花ちゃんかわいいよ花ちゃん。
曲は後でじっくり聴こうと思います(笑)恋戦記は聞いてて心地いい。

出さなきゃ出さなきゃと急いていたものもとりあえず出せたので、明日はカラオケです!オール!
途中寝ないといいなwww終わった後は9時半からお話し合い入って来ます。
忍者ブログ [PR]