忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日でして明日には実家から戻ります。斐森です。
休みが終わりに近づくにつれて今まで忘れ去っていたことを否応なく思い出さなきゃならないのがなんとも。
とりあえずゴミ係も受付係も全く音沙汰無く過ごしたので泣ける。
催促のメールが来たのは2日前です。そんなことぼかぁわかってる。

しかしまあ、実習以外には特に何もせず過ごした実家での最後の夏休み。
いいのかこれで。のらりくらりじゃ仕方あるめぇ。
いもからWiiの持ち出し許可が降りたので脂肪フラグがっつり。
とりあえずいろいろ出すもん出さなきゃならんな。

さてさて本題ですが。
5月から更新が止まっていたサイトですが、ようやく更新しました!
まさかのふうまinばさら。よくこのモチベーションで書けたなと自分でも驚いた。
書きかけで放置してあったのを無理やり終わらせたので、いろいろ恐いです。
よく考えたら自分で見直ししてない。後でチェックします。

そしててんしのこy・・・もといさすけもまた書きかけで放置されていたんですが。
何だか書いてる間に話がおかしな方向に進みだしまして、このまま行くとサイトの傾向にそぐわない不健全なものが生まれそうだ、という結論に達したためボツにしました。
やたら長くなったので切り売りしようとは思いますが。
え、今も健全とは言い難い?ハハハ、何を言っているんでしょうね耳が遠くて。

てにすとしょうおんは依然凍結したままです。
てにすはともかく、陰陽師は本編に追いつくことが出来ていないのでまだ様子見。
りぼーんはもう別の次元に行っている気がしますので、こちらも凍結中。
遙か、ぎんたま辺りは書きかけが溜まっているので、そちらを上げられたらと思っています。
雑多の中に入っているものも書きたい。無双は少しずつ書いてます。
そして画策中はDKと恋戦記。

とにかく、8月中に後1つ2つは上げたい。
PR
日記を書かないというか、テレビの前にPCが設置されてるからゲームやると立ち上げられないんだよな。

いろんなコンフリクト。
明日は図書館実習がようやく終わる安心と本に触れなくなる寂しさがコンフリクト。
実家から帰らなきゃならないのとやらなきゃいけないことがあるコンフリクト。
背中がかゆいのにかゆいところに手が届かないコンフリクト。
出かけたいのと引き篭もりたいコンフリクト。
カラオケ行ってないのにいもが休み明けしてしまうどうしよう。
ぬわああああああい!!

駄目だ日和読んだらアホな考えしか浮かばん!
今枕元においてある本
・せいねんのためのどくしょくらぶ(さくらばかずき)
・あんじゅう(みやべみゆき)
・おぐらしゃしんかん(みやべみゆき)
・ぎゃぐまんがびより11かん(ますだこうすけ)
ハードカバーの中に変なのが混ざってる(笑)
ゲーム三昧のがっつり聞き逃した部分を聞きながら近況報告。斐森です。
がっつりってのはまあつまり言えば大本命であったドラクエとゼル伝なんですがね。きぃー!!
あんまりPCつけてると部屋の温度が酷いことになるのでそっこーで書く。
大丈夫大丈夫37.1度の日に比べりゃ大丈夫。今日はそんな微熱あるみたいな地域じゃない。

とりあえず例に漏れずゲームばっかしてます。

デザキン
シャロンが終わって4人クリア。残るは1人なんですが当然のごとくいもにスットプかけられました。
それやらなきゃあいつも出来なさそうなのに!本命なのに!

戦むそ3
2と同じく幸村から終えてみた。なんつーか、OPの左近にウホッて言った自分しねばいいのに。
義姉弟いいな。可愛いよ。何が可愛いって弟g(ry 立花夫妻も好き。
いもがぎん千代と甲斐姫と半兵衛を終わらせたのですが甲斐姫と半兵衛はOPしか見てない。
今は兼続やってます。あと浮気して元就。ただのイケメン宗茂もやりたい。
三成と左近を出したはいいものの手はつけてません。

歌姫2
とりあえず楽曲は全部出した。激唱は指のライフが0になる気がする。HARDの難易度からしておかしい。
あとメイコが可愛すぎて生きていくのが辛い。

あっつい・・・とりあえずレベル上げでもしてきます。
ふっかつの呪文
はうせ ぐまる あつい やすえみ びぞぞ すぐい おいちざ せぬへへ ふるべ だついか あきた
こっちに帰ってきてからようやく外出しました、斐森です。
服と日用品とかえると専務さんと歌姫2を買ってきました!

専務さんもとい戦無3、公言した通り買ってきた。
とりあえずWiiをさっさとつなげなけりゃ。

隣ではいもが歌姫もといディーバ2をやってます。
1より難しいけどやりがいはあります。べ、別にどMなんかじゃないんだからね!
皆が可愛すぎてどうしようとりあえずレンにいろいろイタズラしたい←
実家に帰ってきまして、久しぶりにゆっくり寝ました。斐森です。
帰って早々したことといえば、取りだめていた番組の消化と、帰る直前にメイトに寄って買ってきたマンガを読んだことです。
自堕落生活万歳\(^p^)/


サイトの更新とかもいろいろしたいんですが、なんやかやとかまけていると進みません。

上まで打って意識が飛びかけたので、とりあえず昼寝してきます(笑)
忍者ブログ [PR]