忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり気分ばかり暗くしてもいけないので、通常運行します。

15日は大学の卒業式だったりしました!袴ではしゃいでました(笑)
たくさん写真は撮ったし、いろいろお話もしました!
お世話になった職員さんとか、後輩たちとかね!
その後の引越し準備第1弾がなければもっとゆっくり出来たんだけど、まあ仕方ない!
あ、原稿もってくんの忘れてた・・・廃棄してくれるよね!

その後の祝賀会でもものすごいはしゃいでました!
そっちでもたくさん写真撮りました!意味のない写真とかwww
何かすごい楽しかったな・・・15日なら時間戻ってもいい。

とりあえずこの大学生活、楽しくて充実した日々を過ごせました!
それもこれも皆、ゼミやボラや部活のメンバーのお陰です!
って書きながら被ってる人達ばっかりの罠www先輩も後輩も含んでよ!
絶対こっちの方に帰ってくる!と胸に抱きつつ、一旦地元に引き下がります。
まあ生存確認は出来るでしょうwww
しっかしなぁ。あと1年はほしかったなぁ。
PR
こんにちは、斐森です。
しばらく日記を書かない間にいろいろありましたね。
震度3程度の地震が来ただけの、何の被害もない内陸住まいだったので、このような酷いことになっているなんて最初は気付きませんでした。
被災地の方々が1日も早く安心して暮らせることを、犠牲者の方々のご冥福をお祈りしております。
こんにゃんにゃ!斐森です。
12月からもそもそ進めていた遙か4愛蔵版がようやく終わりました!
逸話集がね…色々とね…やってくれましたわ!
とりあえず色々と補完できたり萌えたり泣いたりしました!

あと新たなこととかわからなかったこととかいろいろ出てきたので。
一回ナーサティヤ長編書きなおそうかと思います。
恥ずかしい書き間違いとかしてる気がしてならないのでね!
それにしても常世の3兄弟が一緒にわきゃわきゃしてるのってほんとかわいい!
いやもうナーサティヤが可愛い←

あと柊上げました。あれもほぼ1日クオリティです。
…原案書いたのはカラオケ(オール中)だったので深夜クオリティですね!
きっと黒龍倒しに行く前の柊は今よりは荒んでないよな…と願いつつ。

これからは心置きなく遙か5です!もう既に桜智さんは落としましたが!
こんにんに!昨日の近くの図書館のおはなし会行けばよかったかな、と多少後悔している斐森です。
なかなか他の視点から見ることって無いじゃない?
まあ本音は金曜の疲れが残ってたから、なのですがwww

昨日の更新を今日書くなという話ですが!
無双風魔を拍手に上げましたー。別の展開で書いてたら落ちが見つからなくなって挫折。
ほんとはもっと怪しい感じにしようと思ったのに!まあいいか←
どうでもいいけど「展開」って打とうとして「天海」ってだすの止めてくんねーかなこのPC^^
何だか情緒不安定?でもそんなこと気にしてたらやっていけないじゃない!斐森です。
叫びたい。ものすごく叫びたい。むしろむせび泣きたい。そんな今日この頃。

今日は久々に街まで外出してきましたよ!アルパカと共に(笑)
かわいいかわいい後輩たちに会ったりあんまり会わない友人に会ったり!
・・・一週間ぶりくらいにまともに人に会った気がするけど・・・まあ、それはそれとして←

青い看板のお兄さんのお店でですね!
銀魂スタイリング4を!買ったわけですよ!
ザキが欲しくて!ザキだけが欲しくて!
ザキか銀さんか銀さん(幼少)が出ればいいなと!
まあ期待を裏切っての高杉ですよね。
そこはいつもの私のごとく、セオリーどおり土方が出るのがお約束だろ・・・。
いやまあ出なくて安心したけど・・・。
ザキ・・・。
つーことでもう一回チャレンジしてきます^p^
忍者ブログ [PR]