忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーばんではない(いやいや)
行ってきます。日帰りってきついなぁ。
例のアノ店寄れるかしら笑


29日ぐらいに描いたマイケル君です。


いろいろ思った人すいませんでした。
てか、誰かわかりますかね。原型留めてないんですが。
いや、悪気はないんですよ?あまりに酷くて名前も変えましたから。
いや、でも彼のつもりで描いたんですよ?

同じ目をしたいのり君は酷かったのと殴られそうだったんでやめました。
PR
欲しいことには変わりないんだ。
だが金が無いんだぜ!
高すぎる…さすがトレジャー…!
地白虎の宝玉はいい値段で買い取ります(おい)
忙しさが落ち着いたらカラオケ行きましょ!
もう第何回はるか祭ですか(笑)
はぐちゃんへ
やすちぐv気付かなかったorz
だがめんどいので直さないv
皆手放したくは無いよな。だが新品は高いよ・・・!
緋色・・・どうしようかな・・・。DSってことはタッチができる!?(いや)

ごめんね、コメ読んでなくて。
明日こそは言うよ、「おはよう、神子殿」v
いのりがともまさをお父さんと呼びました。激しく萌えるv


れいちゃんへ
まじでか!12ふみひこ・・・!12欲しいな←
中古見つけたら買う!だがぽぷんは楽しいけど難しい。
絶望はしなさそうだが糸色望だよね。ほんといいわー!
ししゃもはとてもかわいいね!飼いたいと思った。
誤字ではなく遊び心。
コメントに返信したらなんだかわかりにくかったので普通に書きます。

やべぇ早く見なきゃ!
すわべさんは何やってんですか!(コスです)
来週は忘れずに録画しようと思います。
さすがにCMはようつべにもないよなぁ。
古キョンは最高だと思うよ!
こいずみくんがナチュラルにキョン好きすぎて(強制終了)
にしてもキョンありがとう!とても癒されます!
3/20 可愛い薫君が~の方

すいまっせんでしたーーー!!(30度のお辞儀から土下座)
本当に拍手確認しない管理人ですいません・・・!!
あ、あの、本家はおいそれと渡せないと思いますが、ここのなら是非持ってって下さい!
さらっていって大丈夫だと思います!
ありがとうございます!お暇なときにいらして下さい!頑張ります!!
私、どこかでお会いしましたか・・・?
忍者ブログ [PR]