忍者ブログ
日常・萌・叫び・・・いろいろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/10 石田]
[02/07 石田]
[12/15 石田]
[12/13 石田]
[12/11 石田]
最新TB
プロフィール
HN:
いもりあかこ
性別:
女性
職業:
半ニート
趣味:
読書・奇声・漫画・アニメ・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度思い出したのにも関わらず書こうと思って忘れてました斐森です。
ぎりっぎりセーフ!

銀さん誕生日おめでとう!

数日後に夢でも書こう、うん。
PR
あえてキルたんと呼んでみようか(笑)
キルア誕生日おめでとう!略してキル誕w
え、夢?もちろん用意してないし間に合いもしない!(おま)
ところだった!
友雅、誕生日おめでとう!
永遠の31歳って響きに若さを感じないのは何故だろうか(笑)
今日は深苑くんと紫ちゃんの誕生日でした!
あのちまっこい星の一族たちは可愛いよなー。
藤姫も紫も深苑もかわいいのに、何故3からあんなにごつくなるのか(こら)
5はまた可愛くなったりするのかな?
それともこれからはごついまま貫き通すのか(笑)
ともかくおめでとう!
今日はヒソカの誕生日ですね(笑)
ヒソカに自分で自分を祝ってもらおうとしましたが、とても寂しい事になったので止めました(おい)
おめでとうヒソカ!
お兄さんの夢を売るお店でまたハンターのミニフィギュア買ってしまったがクラピカどころかヒソカさえ期待を裏切って出てきてくれませんでしたorz
忍者ブログ [PR]